SPORTS ENTRY

検索
のんびり春の浜名湖を楽しむ!

浜名湖サイクルツーリング2020

受付終了
開催日:
2020年3月28日(土)、29日(日)開催
※雨天実施(荒天中止)
申込期間:
2019年11月12日(火) ~
2020年2月24日(月)
開催場所:
静岡県 ボートレース浜名湖 対岸駐車場(スタート・ゴール)
公式サイト:
http://www.hamanako-ct.jp/
238

浜名湖サイクルツーリング2020のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

皆様届いたかな?

浜名湖産青海苔で50gで千円位かな?
10gだと300円位かな?
Tシャツやタオルが来ると思ってたけど参加記念品とゼッケン等パンフレット込みの送料込みの試算で最大級積算しても800円もいってない。
このイベントはちょっとヤバい。
来年参加するなら他のイベントにした方が良いですよ。
3月前半のイベントは返金してませんが最終週のイベントはきっちり返金してますから。(経費を差し引いた僅かですが)
同じ金額を入金してこの抵当の記念品しか郵送しないイベントは初めてですよ。
浜名湖なら皆様にうなぎが来ると思っていました。
確実にかなりの金額を儲けてます。

ヒデ大尉 さん (神奈川県・40代男性)
2020.04.04  返信  0  件  [不適切報告]
来年の参加費

来年の開催は最終週の予定ですか?その前の週だとお彼岸の時は絶対に行けないので参加出来ません。
二千円引きの参加費なら返金も可能ですよね?
いちゃもんを付ける訳では有りませんが同じ日に開催予定のTWBは旅費まで全金返金しましまよ。
3月に開催予定のイベントの中で全く返金しないのは直前のイベントと四国のイベントしか有りません。4月のイベントも中止になって返金しないイベントは袋叩きになっていて来年のイベント開催が出来なくなりそうな感じにSNS上ではなってます。
こちらのイベントはとても魅力的なので来年の割り引きでは無く返金にした方が今後の開催に関わると思います。

ヒデ大尉 さん (神奈川県・40代男性)
2020.03.22  返信  0  件  [不適切報告]
さすがに納得できない

これまでにかかった経費等あるのは理解できるが全く返金なしで来年2,000円引きは本当に妥当な判断でしょうか?
参加者側から納得しにくい決定ですので収支報告なり情報を教えていただきたいものです。
このまま何もなく対応が終了するのであれば信用できないので、イベントには来年以降も参加することはないと思います。
誠実な対応お待ちしております。

りゅうた さん (静岡県・30代男性)
2020.03.14  返信  0  件  [不適切報告]
いつ頃回答がしてもらえるのかな

中止のメールが来ましたが皆様が納得する内容ではなかったので再度質問させていただきます。
このような場合に大会規定の変更し返金出来る様に変更して欲しいです。他のイベントでは同じ大会規定で返金と記念品を郵送するイベント有るのにこのイベントは一貫して返金しませんと言うのはおかしくないですか?
それとエントリーした全ての人たちに同じ参加品が来るのではなく抽選で当たった人には追加で記念品が送られるって差別が有るのはどうですか?そんな差別ではなく全員に同じ物をなぜに送らないのですか?
来年の参加費が二千円は打倒なのか分かりにくいので収支報告をちゃんとしていただけますか?

ヒデ大尉 さん (神奈川県・40代男性)
2020.03.14  返信  1  件  [不適切報告]

訂正です。
来年の参加費は二千円引きでしたね。

ヒデ大尉 さん (神奈川県・40代男性)
2020.03.14  [不適切報告]
やらずボッタクリ!!!!

コロナでさっさと中止にして全く返金しないのはおかしいでしょ!儲かりすぎ!

Torunext さん (静岡県・60代男性)
2020.03.13  返信  0  件  [不適切報告]
収支報告

イベントの中止に関しては仕方がないことかと思いますが、イベント全体の収支報告はしていただきたいところです。
運営自体すでにキャンセルの代金等で様々な部分に料金は発生していることと思いますし、運営されていらっしゃる方の給与等は支払われて然るべきかと思いますが、運営されない部分での残金等は開示しても良いと思います。
その残金部分が、来年開催の割引相当だとお金を払った側として納得させていただければ、中止やむなし、割引相当で来年参加しようと思えるとも思います。

ゴトー さん (愛知県・30代男性)
2020.03.09  返信  0  件  [不適切報告]
来年に行きます

今年は残念ですが仕方ないですね。来年にチャレンジします。
今回はこの様な事になりましたが返金関係の事を見直す必要が有りますね。
前日や当日に中止なら仕方がないと思うけどエントリー締切直後に主催者の中止ならエイドやサポートライダーの人件費を支払う事が無いのだからもう少し配慮が有っても良いのでは?
参加予定者に記念品を郵送しても儲けた金額を掲示する事が無いですよね?
地域の経済効果の支出にする訳ではないと思うし主催者都合での前もって中止判断時の詳細を今後ちゃんと参加規定にのせてください。
ちゃんと返金してるイベントが有るのですから大会規定によりってのはちょっと理解に苦しみます。

ヒデ大尉 さん (神奈川県・40代男性)
2020.03.07  返信  0  件  [不適切報告]
中止の場合の件

夏のイベントで台風で中止になった時が有るので返金がされないのは覚悟してますが今後の検討回答が曖昧なのが気になります。中止になった場合、エントリーした人たちに当日渡す記念品を郵送するとか延期になった際に参加費を無料にするとかはっきりして欲しいです。
とりあえず3月にロングライドイベントをする予定だった所は中止にて半額以上の返金してますよ。
開催になる場合に車両チェックは自転車屋のチェックが必要なら3月15日以降なら行きつけの自転車屋さんの休みと私の休みが同じなので前日に開場周辺の自転車屋でメンテナンスを優先的にしてくれるのかとかの情報が知りたいです。

ヒデ大尉 さん (神奈川県・40代男性)
2020.03.03  返信  1  件  [不適切報告]

ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。
対策の準備を進めつつ、慎重に検討してまいりましたが、昨日開催中止を決定し、本日発表させていただいております。
対応が遅くなりましたことについては、心よりお詫び申し上げます。

参加規程の通り参加料のご返金はできませんが、今回エントリーいただいた方につきましては、次回開催(2021年3月下旬予定)の参加料をお一人様 2,000 円割引させていただきます。
また参加記念品は郵送にてお届けさせて記念品は郵送させていただきます。

今後の対応については、公式HP(http://www.hamanako-ct.jp)やLINE(@hamanako-cycling)、Facebook(浜名湖サイクルツーリズム)などでお知らせしてまいります。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

icon
大会主催者 さん
2020.03.06  [不適切報告]
開催中止に関して

コロナの影響でイベント中止の場合は返金されますか?

たま さん (男性)
2020.02.26  返信  2  件  [不適切報告]

現在開催の是非について慎重に検討しており、3月中旬を目途に結論を出す予定です。
万が一中止となった場合には規定のとおり返金しないものとして考えておりますが、次回開催時に何らかの優遇措置をとるなどの対応をさせていただきたいと考えております。
ご心配をおかけしておりますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


ハマイチWEB
http://www.hamanako-ct.jp
LINE
@hamanako-cycling

icon
大会主催者 さん
2020.03.02  [不適切報告]

昨日実行委員会で中止を判断し、本日発表させていただいております。

参加規程の通り参加料のご返金はできませんが、今回エントリーいただいた方につきましては次回開催(2021年3月下旬予定)の参加料をお一人様 2,000 円割引させていただきます。
なお、今回の参加記念品は郵送にてお届けさせていただきます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

icon
大会主催者 さん
2020.03.06  [不適切報告]
初はまいち❣️

友達2人と参加です
頑張りまーす

眉毛の太い野良犬 さん (愛知県・40代男性)
2020.02.24  返信  1  件  [不適切報告]

エントリーありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、本日、開催中止を発表させていただきました。

参加規程の通り参加料のご返金はできませんが、今回エントリーいただいた方につきましては次回開催(2021年3月下旬予定)の参加料をお一人様 2,000 円割引させていただきます。
なお、今回の参加記念品は郵送にてお届けさせていただきます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

icon
大会主催者 さん
2020.03.06  [不適切報告]
Page Top