SPORTS ENTRY

検索
スポーツと環境のコラボレーション!

オープンウォータースイミング静岡OWS らららサンビーチ2021 兼 NOWS 静岡お茶OWS大会2021

受付終了
開催日:
2021年5月30日(日)開催
申込期間:
2021年3月30日(火) ~
2021年5月6日(木)
開催場所:
静岡県沼津市 らららサンビーチ
公式サイト:
http://n-ows.jp/
23

オープンウォータースイミング静岡OWS らららサンビーチ2021 兼 NOWS 静岡お茶OWS大会2021のクチコミ

 全てのクチコミ(23件)を見る

悩んでます

緊急事態宣言が延長された今、大会が開催されても東京から行っていいのかどうか悩んでいます。大会前日から宿泊予定で宿も予約しましたが……。歓迎、されるのだろうか。

もちろん、大会に向けて感染対策も日々の体調管理もトレーニングも準備は万端です。

皆さま、どうですか(;o;)

shiiiii! さん (40代女性)
2021.05.11  返信  2  件  [不適切報告]

Shiiiii様
ひでのぶと申します。不安、お察しします。
僕は群馬県から出場しますが、群馬県も感染が徐々に拡大していっておりますので、沼津の方々がどう思うか、Shiiiii様同様、不安もあります。しかも私は医療者なんで尚更です。朝早く出て日帰りにしようと思っています。

ひでのぶ さん (群馬県・40代男性)
2021.05.12  [不適切報告]

ひでのぶさま
ご丁寧にありがとうございます。
ひでのぶさまは医療従事者の方なんですね。この大変な状況の中で感謝しかありません。

自分に出来る限りの感染防止対策をしっかりして、ギリギリまで悩もうと思います。
うちは子供も一緒にエントリーしているのでなおさら…です(._.)会場でお会いできた際にはよろしくお願いいたします。

そして、運営スタッフの皆さまも大会に向けてお忙しいことと思います。本当にいつもありがとうございます。

shiiiii! さん (東京都・40代女性)
2021.05.12  [不適切報告]

 全てのクチコミ(23件)を見る

Page Top