SPORTS ENTRY

検索
現地に行かなくてもオンラインで参加できる!

2020尚巴志ハーフマラソンin南城市公式イベント「第2回なんじぃRUNオンライン」

受付終了
開催日:
A:2020年12月19日(土)~2021年2月21日(日)/B:2021年1月1日(金・祝)~2021年2月21日(日)
公式サイト:
https://nanjirun.com/
62

2020尚巴志ハーフマラソンin南城市公式イベント「第2回なんじぃRUNオンライン」のクチコミ

 全てのクチコミ(62件)を見る

走ってきました。

尚巴志ハーフマラソンコースを走ってきました。
これから走る方のために、実際に走ってみての注意点、問題点を挙げておきます。
・5km地点にはカラーコーンのみがあり、QRコードは見当たりませんでした。10km地点ではカラーコーンもありませんでした。結局、通貨ボタンも押せませんし、距離看板の写真をメールすることもできません。実走後に車で戻って周辺をくまなく探しても見つかりませんでした。
・コース上には曲がり角などの案内が一切ありませんので、コースマップとグーグルマップを見ながら走る必要があります。
・途中、いくつか道路工事をしていましたので、工事が休みの日曜日に走るのが良いかもしれません。

島ナイチャー さん (沖縄県・40代男性)
2021.01.30  返信  1  件  [不適切報告]

島ナイチャーさん

この度はご参加ありがとうございます。
QRコード設置が許認可手続きが遅れたため、昨日設置完了しました。誠に申し訳ございません。

曲がり角等の看板設置は長期間の設置は規制がかかるため、当初から設置する計画がありませんでした。通常の公道規制イベントとは違う方式で恐縮ですが、何卒ご理解ください。

icon
大会主催者 さん
2021.02.04  [不適切報告]

 全てのクチコミ(62件)を見る

Page Top