SPORTS ENTRY

検索

DISCOVERY GOURMET RIDE IN KOYU・SAITO 2026へのクチコミ返信

感想やっぱり☔

天気予報昼までは大丈夫だったけど、後少しのところで雷雨😭残念
知らない所もあり、サポートの方が気にかけてくれて、有り難いてした。2つだけ残念 湖の駅でのうどん  美味しかったですけど、かなり待ちました。待ってる参加者がたくさんいる中で、堂々とスタッフの方が10人近く先に食べて、それで待ち時間が長くなりました。
同じスタッフのウエア着ている人が、3人であたふたしているのに、自分達はのんびり食べてる光景に、30分以上待たされてる参加者にとって、良い感じはしませんでした。それぞれの仕事があるのでしょうけど、手伝いされたら良いのにと思いました。それから雨にうたれてのゴールでした。がブランドポークが無

ゆうちゃん さん (宮崎県・60代女性)

2026.02.24

2026.02.24

DISCOVERY GOURMET RIDE IN KOYU・SAITO 2026大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定