SPORTS ENTRY

検索

第3回 かわなみサイクリング

受付終了
開催日:
2023年4月23日(日)開催
申込期間:
2023年3月24日(金) ~
2023年4月19日(水)
開催場所:
広島県広島県広島市

プロ自転車ロードレースチーム「ヴィクトワール広島」の選手と一緒に太田川沿いを走るイベント
第3回!かわなみサイクリングを開催いたします。
広島市安佐南区の川内自転車公園を発着点とし、3つのクラスにわかれて走ります。
選手たちもトレーニングで走るコースを一緒に楽しく走りましょう!
皆様のご参加をお待ちしております

種目

ベーシックコース一般

中学生以上の方

参加費 受付状況
4,600円 受付終了

ベーシックコース小学生

参加費 受付状況
3,500円 受付終了

ミドルコース一般

中学生以上の方

参加費 受付状況
4,600円 受付終了

ミドルコース小学生

参加費 受付状況
3,500円 受付終了

アドバンスドコース一般

中学生以上の方

参加費 受付状況
4,600円 受付終了

アドバンスドコース小学生

参加費 受付状況
3,500円 受付終了

ベーシックコース 会員招待券利用

2023年ヴィクトワール広島サポーターズクラブ会員様特典である「招待券」をご利用の方

参加費 受付状況
1,300円 受付終了

ミドルコース 会員招待券利用

2023年ヴィクトワール広島サポーターズクラブ会員様特典である「招待券」をご利用の方

参加費 受付状況
1,300円 受付終了

アドバンスドコース 会員招待券利用

2023年ヴィクトワール広島サポーターズクラブ会員様特典である「招待券」をご利用の方

参加費 受付状況
1,300円 受付終了

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒731-0113
広島県広島市安佐南区西原8-39-5-102

サイクルレッスン実行委員会
電話番号
082-521-4736
問い合わせ先
cle@victoirehiroshima.com

その他

大会情報
お申込み締め切り 4月19日(水)まで
[日時]
2023年4月23日(日)9:00~(15:00頃終了予定)
受付開始:8:30~

[場所]
太田川沿い

[受付]
川内自転車公園
広島市安佐南区川内6丁目
https://goo.gl/maps/DNptjLJcHgyM3TVr8

[駐車場]
上記地図の駐車場をご利用ください。(無料)

[定員]
40名

[参加料](税、保険料、昼食代込み)
一般    4,600円
小学生 3,500円
※当イベントは、ヴィクトワール広島サポーターズクラブ特典の「イベントご招待券」をお使いいただけます。
ご使用いただくと、昼食代1,300円(税込)のみのお支払いでご参加いただけます。

[参加資格]
・当日37.5度以上の発熱が見られた方、倦怠感・咳などの症状がある方はご遠慮ください。
・スポーツバイクで安全に完走を目指せる方。
・ヘルメット、グローブは必ず装着してください。

[持ち物]
スポーツバイク、ヘルメット、グローブ、マスク、飲み物

[昼食]
Grazie-naのサンドイッチを筒瀬橋で食べます。

[コースのご紹介]
平均速度はコースを選ぶ際のご参考にしてください。
先導する選手が状況に応じた走りをいたしますので常に表記の速度で走行するというものではありません。
またコースによって必ずこの速度で走行するというものでもありません。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

☆ベーシックコース☆
アップダウンはありますが、ゆっくりしたペースで走れますので安心してご参加いただけます。
折り返し地点:安野花の駅
平均速度:15~25km/h
走行距離:約50km
https://connect.garmin.com/modern/course/150651654

☆ミドルコース☆
スポーツバイクに乗り慣れている方、日常的に趣味として楽しんでいる方
折り返し地点:鯛焼屋よしお
平均速度:25~35km/h
走行距離:約85km
https://connect.garmin.com/modern/course/150657343

☆アドバンスドコース☆
大会出場を目指す方やアマチュアレーサーなど、競技としてレベルアップを図りたい方
折り返し地点:鯛焼屋よしお
平均速度:35km/h~
走行距離:約85km
https://connect.garmin.com/modern/course/150652601

[天気による影響]
少雨決行 
荒天の場合はサイクリングを中止といたします。
中止の場合は、当日朝6:00までにサイクルアカデミーHP NEWSでお知らせします。
https://victoirehiroshima.com/academy/news/

[キャンセルについて]
お客様都合でキャンセルされる場合は、キャンセル料をお支払いいただきます。
イベントの1週間前から前日までは80%、当日は100%のキャンセル料をいただきます。
あらかじめご了承ください。

[傷害保険について]
参加者の方がイベント中に負ったケガについては、弊社で加入した以下の保険が適用されます。
より充実した補償内容をご希望される方には、各自でのご加入をお勧めしております。

死亡・後遺障害保険金額 100.0万円
入院保険金額日額    2,000円
通院保険日額      1,000円

保険の詳細についてのお問い合わせ先
株式会社ユアーブリッジ
Tel.(082)555-2510
規約
[注意事項]
・参加の際はヘルメット、グローブ、スポーツバイクを必ずお持ちください。
・安全の為、事前に自転車店などで自転車を点検整備してください。
・サイクリング中は、講師やスタッフの指示に必ず従ってください。
・健康状態に無理がない状態でご参加ください。
・病気・ケガ治療中の方や持病のある方は、サイクリングが可能である旨の医師の診断を受けてからお申し込みください。
・自転車での走行は一般公道で行われ、危険性を伴うものであることを理解し、承知し、道路交通法を遵守し、細心の注意を払ってご参加ください。
・サイクリング中に自らがケガを負った場合や、他人にケガをさせた際の治療費等の損害賠償については、傷害、賠償保険内で対応いたします。
・自転車の破損・紛失・盗難等の物損は保険対象外となります。
・保険金によって補填されない治療費等の損害賠償については、当社、当社のグループ会社、講師等のスタッフ個人いずれも応じかねます。
・サイクリング中に発生した死亡、負傷、その他の事故の場合にも自己の責任において一切処理し、主催者並びに参加者・関係者を非難、責任を問わない事を承知・誓約のうえご参加ください。
・貴重品、そのほか荷物の管理は自己の責任において行ってください。
・原則として少雨決行ですが、天気予報等により安全な運営に支障が出ると予想される場合は、主催者判断によりサイクリングの中止または日程変更をする場合があります。中止の場合も参加費の返金はできかねますことをご了承ください。
・サイクリング中に撮影した写真、動画を当社がメディアの取材対応又は広報等で使用させていただくことがありますのでご了承いただくと共に、掲載不可な方は事前に申告ください。
・未成年者の場合、保護者の同意が必要となりますので必ず同意を得てからお申込みください。
0

第3回 かわなみサイクリングのクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

第3回 かわなみサイクリングのFacebookコメント

Page Top