SPORTS ENTRY

検索

【開催中止】第26回 諏訪湖一周ウォーク

掲載のみ
開催日:
2021年9月26日(日)開催中止

【中止のお知らせ】令和3年度 諏訪湖一周ウォーク】

2021年9月26日(日)に開催を予定しておりました令和3年度諏訪湖一周ウォークは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、開催の中止を決定いたしました。

昨年度から引き続き新型コロナウイルス感染症の沈静化への見通しが立たない状況を鑑み、このような状況下では大会に関わる全ての方々の安心・安全を確保しての大会開催は難しいとの判断からこのような結論に至りました。
また、先行きが不透明のなか、開催準備を進めることにより開催中止となった際に参加料等の返金ができなくなることを避けるため、早期に開催中止の判断をさせていただきました。

ご参加を楽しみにしてくださっていた皆さま、また毎年ご協力、ご協賛をいただいておりました皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、代替イベントとして「令和3年度諏訪湖DEウォーク」を開催します。
詳しくは、諏訪市ホームページをご覧ください。

0

【開催中止】第26回 諏訪湖一周ウォークのクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

【開催中止】第26回 諏訪湖一周ウォークのFacebookコメント

Page Top