SPORTS ENTRY

検索

【開催中止】姫路オープンゴルフフェスティバル2021

掲載のみ
開催日:
2021年大会 開催中止
公式サイト:
https://himeji-open.golf/

【姫路オープンゴルフフェスティバル2021開催中止のお知らせ】

準備を進めてきました「姫路オープンゴルフフェスティバル2021」は、開催中止を決定 いたしました。

新型コロナウイルスの影響により、やむなく昨年度も中止となり、今年こそはと尽力しておりましたが、感染拡大が落ち着かない状況に鑑み、皆様の健康と安全を最優先させていただいた上での苦渋の決断をいたしました。

何よりもまず、このウイルスによる直接的または間接的な影響を受けている方々に心よりお見舞い申し上げます。
特に感染した方々につきましては、全快されることを心よりお祈り申し上げます。

姫路オープンゴルフフェスティバルは、ゴルフ振興ならびにスポーツの振興、地域の活性化を目指してスタートしました。
2019年に第1回大会を開催したばかりで、その価値はまだまだ未知の領域ですが、私たちの思いはかつてよりもより強いものとなっております。

そして、2022年秋には第2回大会を開催すべく、準備してまいります。

今後につきましては、新たな進捗があり次第、公式ウェブサイトにて告知させていただきますので、ご高覧賜りますようお願いいたします。

また、私たちは常にみなさまからのご質問、ご提案、フィードバックを重視していきたいと考えております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

0

【開催中止】姫路オープンゴルフフェスティバル2021のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

【開催中止】姫路オープンゴルフフェスティバル2021のFacebookコメント

Page Top