SPORTS ENTRY

検索

【開催中止】第25回 諏訪湖一周ウォーク

掲載のみ
開催日:
2020年9月27日(日)開催

【中止のお知らせ】第25回 諏訪湖一周ウォーク
2020年9月27日(日)に開催を予定しておりました第25回 諏訪湖一周ウォーク は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、開催の中止を決定いたしました。

新型コロナウイルス感染症の沈静化への見通しが立たない状況を鑑み、このような状況下では大会に関わる全ての方々の安心・安全を確保しての大会開催は難しいとの判断からこのような結論に至りました。
また、先行きが不透明のなか、開催準備を進めることにより開催中止となった際に参加料等の返金ができなくなることを避けるため、早期に開催中止の判断をさせていただきました。

ご参加を楽しみにしてくださっていた皆さま、また毎年ご協力、ご協賛をいただいておりました皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
来年の開催に向けて準備して参りますので、皆さまのご参加を心よりお待ち致しております。

代替イベントとして、「コロナに負けるな!!諏訪湖DEウォーク」を開催します。
詳しくは、諏訪市ホームページをご覧ください。
諏訪市ホームページ: http://www.city.suwa.lg.jp/www/event/detail.jsp?id=15380

【お問い合わせ】
諏訪湖一周ウォーク実行委員会事務局
(諏訪市 地域戦略・男女共同参画課内)
電話:0266-52-4141(内線288)
メール: mailto...

主催者情報・お問い合わせ

事務局
諏訪湖一周ウォーク実行委員会
事務局: 諏訪市役所 企画部 地域戦略・男女共同参画課(長野県諏訪市高島1-22-30)
電話番号
0266-52-4141(内線288)
FAX番号
0266-57-0660(代表)
問い合わせ先
senryaku@city.suwa.lg.jp
0

【開催中止】第25回 諏訪湖一周ウォークのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

【開催中止】第25回 諏訪湖一周ウォークのFacebookコメント

Page Top