SPORTS ENTRY

検索
のんびりと春の風と新緑を満喫!

2020木もれ陽サイクリング

受付終了
開催日:
2020年4月19日(日)開催
開催場所:
千葉県千葉市 稲毛海浜公園(スタート・ゴール)

-のんびりと春の風と新緑を満喫してみませんか-
入門者に最適なコース&ゴール後メンテ講習会あり
1年で一番サイクリングに快適な季節、花見川サイクリングコースでは渓谷の緑がきらきら輝いて爽やかな風が吹き抜けています。そんな中、佐倉ふるさと広場の風車まで行ってみましょう!
スタッフや自転車仲間との交流も楽しいですよ! 佐倉ふるさと広場ではチューリップも見ごろです。
折り返してゴール後、自転車メンテナンス講習会(パンク修理実習あり)も開催予定です。

【大会中止について】
新型コロナウイルスの感染拡大や社会状況の変化に鑑み、千葉県サイクリング協会にて検討した結果、「2020木もれ陽サイクリング」イベントを残念ながら中止することを決定いたしました。
エントリーされた皆様には後日書面にてご連絡させていただきます。


【エントリーについて】
お申し込み時点で令和2年度A・B・C・D会員に新規入会をお申込済の方はCCA会員としてのお申込を受け付けます。
その場合、入力項目の会員番号欄は「申込済」とご記入下さい。


■千葉県サイクリング協会 R2年度 会員登録のご案内 会員登録はこちら…
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/81595


●大会パンフレットはこちら
https://www.sportsentry.ne.jp/s3_files/20200120124724236_komorebi.pdf
定員
100人
※定員になり次第、締め切り
参加資格
30km以上のサイクリング経験者で、65kmを完走できる人
★小学生以下の場合は、保護者同伴でご参加ください。
その他
【参加費】
◆CCA会員 3000円
◆JCA会員/一般 4000円
◆中学生以下 1500円
※中学生以下とは、2020年4月時点。
※お弁当代と損害保険費用込み

種目

65km:CCA会員(高校生以上)

参加費 受付状況
3,000円 受付終了

65km:JCA会員(高校生以上)

参加費 受付状況
4,000円 受付終了

65km:一般(高校生以上)

参加費 受付状況
4,000円 受付終了

65km:中学生以下

小学生以下の場合は、保護者同伴でご参加ください。
※同伴保護者は、別途、エントリー手続き(参加料支払い)が必要です。

参加費 受付状況
1,500円 受付終了

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
参加案内は、大会事務局より大会開催1週間前ごろメールにて通知予定です。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆2020木もれ陽サイクリング実行委員会事務局
mail:ccawest084cycling@gmail.com

当日

  • 集合場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付場所
【集合場所】稲毛海浜公園(千葉市美浜区磯辺2-8-2)
受付時間(当日)
8:30~9:00

【開会式】
9:00~9:20

競技・コース

エイド
【食事】佐倉ふるさと広場でお弁当・飲み物をお配りします。

【エイドステーション】美味しい補給食を準備してお待ちしております。
コース詳細
稲毛海浜公園→佐倉ふるさと広場→稲毛海浜公園 所要時間約6時間半(昼食含む)
https://yahoo.jp/mMxwzm
【注】ルートラボは 2020年3月末日をもってサービス終了となります。上記のデータを使用する場合は、それまでにダウンロードして下さい。詳細等、追って、CCAホームページに掲載予定です。
※大半がフラットなサイクリングコース(歩行者優先)。
一部未舗装区間(片道3km:ロード可)あり、ただし、迂回コースとして舗装路(起伏あり)
走行希望者をスタート前に募ります。

【巡行速度】20~23km/h

スケジュール

当日
8:30~9:00 受付
9:00~9:20 開会式
9:30    スタート(予定)

主催者情報・お問い合わせ

事務局
2020木もれ陽サイクリング実行委員会事務局
問い合わせ先
ccawest084cycling@gmail.com

その他

注意事項
【注意事項】
・荒天等により大会が中止となった場合、参加費はお返しできませんのでご了承ください。
 なお、中止となった場合は、以下のホームページにてご通知いたします。
「おはよーサイクリング」<http://www.chiba-cycling.org/west/
・自転車は事前に十分整備して、ベルを装着し、サイクリングが出来る服装、グローブ、ヘルメット着用にて参加ください。
・サイクリングコースは歩行者優先です。実走指導員の指示に従って安全走行でお願いします。
・お車ご利用の場合、稲毛ヨットハーバー前駐車場をご利用ください。
・本サイクリングイベントにおいて、撮影した参加者の映像を千葉県サイクリング協会の広報活動やパンフレット等の形で利用する場合があることをご承知おき下さい。
・新型コロナウイルス感染症の今後の感染の広がりや重症度を見ながら、開催の有無を見直す場合があります。
規約
【大会規約】
私は、「木もれ陽サイクリング」に参加するにあたり、下記のことを誓約いたします。
1.大会主催者が設けた規則、指示等に従うことに同意します。
2.大会中に、万一の事故が発生した場合、自己責任とし、本人および家族代表者・保護者等関係者は事故原因の如何を問わず主催者の負う損害保険以上の請求は致しません。また、主催者および関係者に対し一切責任を追及いたしません。
3.自分の健康状態が良好であり、体力も大会参加に備えて十分であり、大会当日のコンディションの悪い場合は、参加を辞退いたします。また、参加申込後(参加料納入後)、私自身の都合による参加料の返金は請求いたしません。
4.未成年の参加については、保護者の同意を得ていることを誓います。
5.小学生以下は保護者が同伴します。
6.大会開催中、参加者自身の所有品及び用具に対し、一切の責任は参加者自身が持つものとします。
7.大会に関連する新聞、放送、放映などの報道、広告に、参加者自身の名前および写真等を主催者が使用することを許可するものとします。
8.豪雨、強風などの気象条件の悪化や自然災害により、大会が中止になった場合、参加料が返金されないことを了承します。
9.自転車での走行時には、必ずヘルメット、グローブを着用し、ライト、後方リフレクター(赤色、点滅式が良い)、ベルを自転車に装着いたします。
10.参加者の安全のため、大会委員がこれ以上サイクリングの続行が不可能と判断した場合は、本人の意思にかかわらずサイクリングを中止させる権限を有することを承諾いたします。

【免責事項】
大会参加中の事故については自己責任とします。自転車走行中の事故の賠償については主催者側の保険範囲内で対応させていただきます。
0

2020木もれ陽サイクリングのクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

2020木もれ陽サイクリングのFacebookコメント

Page Top