SPORTS ENTRY

検索

第21回 べつだいウォークへのクチコミ返信

~別大国道を「みんなで歩こう!」~

感想今年も楽しかったです😊

友達とユルユル歩き、近況を報告し合うのが、毎年の楽しみです。
ここ2年は帰りに道の駅でご飯を食べて、お土産を買う!までがイベントです。
青山大学のお陰で、箱根駅伝から引き続き大会を楽しめます。
#友達・同僚と楽しめる

jyuri さん (大分県・40代女性)

2026.02.03

2026.02.03

jyuriさん、今回も「べつだいウォーク」へのご参加のありがとうございました。本イベントの楽しみ方やルーティンを構築いただき、とても光栄です。色々と不行き届きな面もあったかと思います。より一層お楽しみいただけるイベントになるよう実行委員会の方で協議してまいります。来年もjyuriさんにお会いできますことを心待ちにしております。ご参加ありがとうございました。

icon

大会主催者 さん

2026.02.04

2026.02.04

第21回 べつだいウォーク大会へのクチコミ返信

未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。

投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。

大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定