
2025フルーツライドみはら 秋のサイクリングへのクチコミ返信
三原の秋の景色や味覚を健康的に自転車を使って楽しもう
2025フルーツライドみはら 秋のサイクリング大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
スポエンSHOP お客様の声
- TOP
- サイクルイベント
- 2025フルーツライドみはら 秋のサイクリング
- クチコミ投稿
意気込み今回は付き添い
前回はロングコースいきました。前半が特に登り中心です。今回のショートコースも前半部分は共用です。
当時は日中が30℃近い気温で中盤の広島空港の登りが非常にハードでした。下手すると熱中症になる場合もあるんで初めての方は多めの水分に加えエネルギーとミネラルを補充できる補給食をお守りに持っていくと良いと思われます。
竹生島 さん (広島県・30代男性)
2025.09.05
2025.09.05
いいね!
0
不適切報告
的確なアドバイス有難うございます。
ご指摘の通り仏通寺からの登りは長いのですが、森林浴をしながら登って頂けたらと思います。
ショ-トコ-スの方は折り返し時点からの下りが、とても急で路面も荒れ気味なのでゆっくりと下って頂きたいです。
ロングコ-スの空港の登りは、斜度は余りないのですが、まっすぐで先が見える登りで心が折れそうになりますが、ボチボチ登ってください。
大会主催者 さん
2025.09.05
2025.09.05
不適切報告