
第20回 氷川町梨マラソン大会へのクチコミ返信
フルーツロードを楽しく走ろう!
第20回 氷川町梨マラソン大会大会へのクチコミ返信
未入力でもエントリー手続きは完了いただけます。
投稿を希望される場合はすべての項目にご入力ください。投稿後でもクチコミ編集は可能なのでお気軽に投稿ください。
空欄の項目がある場合は、クチコミ欄へ投稿されませんのでご注意ください。
大会内容に関する質問で返信を必要とする場合は、大会事務局まで直接お問い合わせください。
- TOP
- マラソン・ランニング
- 第20回 氷川町梨マラソン大会
- クチコミ投稿
感想サービスに感謝
沿道の応援が励みになった。給水箇所が数か所あって助かった。特に梨の振る舞いがふんだんにあって大変良かった。満足できる大会だった。実は暑さに負け、年齢に負けて練習不足で90分切れれば良と決めていたが、結果は意外と早くにゴールできた。それも応援、給水、梨のおかげ。坂があっても楽しめる大会でした。
#おもてなし
サガン さん (熊本県・70代男性)
2025.09.26
2025.09.26
いいね!
0
不適切報告