SPORTS ENTRY

検索

第10回 南魚沼グルメライドへのコメント

たくさん走って、食べて、楽しみましょう!!

感想 来年はないかな、、

4年連続で走りましたが、エイドで提供されるグルメが毎回同じで、正直、飽きちゃいました。
事前に提供されるグルメを事前に告知してほしいです。告知が無い(提供されるものが同じ)場合は、2度とエントリーしません。
それと、今回、指定された駐車場(浦佐駅の後ろ)は最悪で、前日に草刈りをしたであろう空き地でした。草も散乱していましたし準備、と片付けの最中に蚊に30ヶ所以上、刺されてアナフィラキシーショックになるのではないかと思うほど、刺されました。主催者はそのあたりも考えて駐車場の準備してほしいと思いました。
おそらく、2度と出ないと思います。本当に最悪でした。

N. さん (新潟県・50代男性)

2025.09.17

2025.09.17

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定