SPORTS ENTRY

検索

第5回 やまぐち萩往還マラニック&ウォークへのコメント

感想 楽しく走らせて頂きました。

大勢のボランティアの皆さん、大会関係者各位に感謝申し上げます。アットホームで素晴らしい大会ですね。
各エイドでの皆さんの優しいお声掛けと地元愛にほっこり致しました。さて、今年のコースは名所と自然を堪能出来るコース。且つタフさも兼ね備えている。ただし昨年、荒天でコース短縮で走る事が出来なかった、佐々並から先のコースが無くなったのは残念。マラニックゆえ、整地のロードよりも景色の楽しめる一升谷コースの復活をお願いしたいところ。尚、大会案内の携行品リストに「お賽銭」との記載があり、自然と笑みが、、。防府天満宮でしっかりお役目を果たしてもらいました。また来年も参加予定です。宜しくお願い致します。
#友達・同僚と楽しめる #自然満喫 #観光名所とセット #おもてなし

マハロ さん (福岡県・50代男性)

2025.05.18

2025.05.18

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定