SPORTS ENTRY

検索

第36回 よこはまシティウォーク&ウェルネスフェスへのコメント

感想 2回目です!

昨年に続き、10㎞エントリーでした。山下公園方面だった前年からコース変更で野毛山動物園方面になりました。動物園はコラボ企画があって、混雑していたのとチェックポイントが分かりにくかった。。。さらに、動物園出た後の左折を間違えてしまい。。。雨の降る中肌寒い完歩になりました。来年は動物園がリニューアルになるらしいので、またコース変更かな。

おーちゃん さん (神奈川県・女性)

2026.03.24

2026.03.24

この投稿を不適切報告する

上記の返信について、不適切と思われた理由をご記入いただき送信ください。

コメントの削除は「コミュニティ規約」にもとづき、スポーツエントリーの責任において行います。

ご報告いただいた内容は参考とさせていただき、報告によりコメントの削除を保証するものではありません。

ご協力ありがとうございました!

スポエンSHOP お客様の声

スポーツエントリー査定