SPORTS ENTRY

検索

たまライド 青梅で手打ち蕎麦・ランチライド 49K

受付終了
開催日:
2023年6月10日(土)開催
申込期間:
2023年1月15日(日) ~
2023年6月5日(月)
開催場所:
東京都たちかわ創造舎 立川市富士見町6-46-1旧多摩川小学校

多摩川を起点として、ロングライドを楽しむ、たまライド。昨年より、70km、100kmのほかに、よりビギナー向けの50kmのランチライドをコースメニューに加え、大好評です。遠くにでかけなくてもロングライドは楽しめます。いつかは100kmを目標に、みなさんとグループライドを楽しみます。ぜひご参加ください。

種目

サイクルイベント

中学生以上、18歳以下の場合は保護者の記名が必要

スタート 参加費 受付状況
09:30 7,800円 受付終了

当日

  • たちかわ創造舎
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒156-0052
東京都世田谷区経堂5-23-20-205

たまライド実行委員会事務局
電話番号
03-3429-8970
問い合わせ先
info@crankcrank.com

その他

大会情報
山々の景色、渓谷が美しい青梅。梅にあふれた梅郷、昭和の雰囲気の残る吉野街道、青梅街道は、懐かしい風景を思い出させてくれます。青梅でおいしい手打ち蕎麦を食べるライド。後半は、羽村取水堰から多摩川サイクリングロードを走ります。定員10名。

【コース】
多摩川-睦橋通り-吉野街道-梅郷-青梅街道-昼食-羽村堰取水口-多摩川(約49km)
※食料、飲料は携行してご参加ください。
※参加費には昼食代、保険料が含まれています。
※完走証あり。貴重品以外の荷物は終了までお預かりします。

参加通知は事務局より開催日5日前にメールで通知いたします。
雨天決行ですが、前日正午の時点で当日の現地降水確率が60%以上の場合は開催を中止とし、
次回以降への参加振替えをお願いしています。
規約
・主催者が設けた全ての規則・指示に従い、イベント開催時の事故に対して、  自己の責任において処理し、主催者にはその責任を問いません。
・補償は大会に掛けられた傷害保険の範囲内であることを了承します。
・大会出場中の映像・写真・記事・記録等の新聞・インターネット等への掲載権、肖像権は主催者及び報道機関に属します。
・本大会が気象、他いかなる要因により取り消し、中止、延期になった場合は、参加申込金、申込みに際しての費用が返金されないことを承知します。
1

たまライド 青梅で手打ち蕎麦・ランチライド 49Kのクチコミ

初老の挑戦

初参加です、宜しくお願いします!

クニさん さん (東京都・60代男性)
2023.06.01  返信  0  件  [不適切報告]

 全てのクチコミ(1件)を見る

たまライド 青梅で手打ち蕎麦・ランチライド 49KのFacebookコメント

Page Top