SPORTS ENTRY

検索

【開催中止】第24回 デュアスロン IN 南さつま

掲載のみ
開催日:
2021年3月7日(日)開催中止

【第24回デュアスロン IN 南さつまの中止について】

初春の侯、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
また、日頃より、サイクルシティ南さつまの自転車を活用したまちづくりに温かいご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。
さて、本協議会では、3月7日(日)のデュアスロン IN 南さつまの開催に向け、準備を進めてまいりました。
しかしながら、新型コロナウイルスの感染が拡大している中、1月7日には1都3県に緊急事態宣言が発令され、宣言対象地域も拡大されるなど、深刻な状況となっています。
鹿児島県におきましても、年末年始にかけての感染拡大により、感染拡大の警戒基準に基づく感染状況は、予断を許さない状況が続いております。
このような状況を鑑み、参加される皆様及びスタッフの皆様の安心・安全を第一に考慮し、開催を中止することと致しました。
大会を楽しみにされていた皆様には、2年続けての中止となり申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げますと共に、今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒897-8501
鹿児島県南さつま市加世田川畑2648

サイクルシティ南さつま推進協議会 産業振興部会(南さつま市観光交流課内)
電話番号
0993-76-1608
FAX番号
0993-53-5465
問い合わせ先
e_kankou@city.minamisatsuma.lg.jp
0

【開催中止】第24回 デュアスロン IN 南さつまのクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

【開催中止】第24回 デュアスロン IN 南さつまのFacebookコメント

Page Top