SPORTS ENTRY

検索

第22回 うつくしまトライアスロン in あいづ

掲載のみ
開催日:
2020年8月23日(日)開催

令和 2 年 5 月 22 日
うつくしまトライアスロン実行委員会
実行委員長 五阿弥 宏安
(公印省略)

「第 22 回うつくしまトライアスロン in あいづ」開催中止のお知らせ
拝啓 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日ごろより格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、8 月 23 日(日)開催で準備を進めておりました「第 22 回うつくしまトライアスロン in あいづ」は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、大変残念ではありますが、中止と決定いたしました。
政府や自治体・医療機関の対応方針などの情報収集に努めながら、安全、安心な大会運営に向けて準備を進めてまいりましたが、現時点では、選手をはじめとした関係者の皆様の安全、安心の確保が困難との結論に至りました。
大会開催に向けてご協力をいただいている皆様におかれましては、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、来年度につきましては盛大に大会が開催できますよう万全な準備を整えてまいります。開催の折には、これまでと変わらぬご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの一刻も早い終息と皆様のご健勝を祈念し、ご報告とさせていただきます。
敬具
お問合せ先:うつくしまトライアスロン実行委員会事務局
福島県福島市柳町 4-29(福島民友新聞社内)
TEL:024-523-1334/FAX024-523-1634

0

第22回 うつくしまトライアスロン in あいづのクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

第22回 うつくしまトライアスロン in あいづのFacebookコメント

Page Top