SPORTS ENTRY

検索
大海里山(1206.8m)~ダルガ峰(1163m)を通る周遊コース

ちくさ高原ネイチャーランドトレイルラン2020

受付終了
開催日:
2020年5月10日(日)開催
※雨天決行(但し、警報が発令された場合は中止)
開催場所:
兵庫県宍粟市千種町西河内 ちくさ高原ネイチャーランド及びその周辺のトレイル
公式サイト:
http://runninghigh.jp/

  • 周回コース
【 エントリーの際のご注意 】

親子ペアクラスに参加する場合は、出走される親(1名)がお申し込みください。
子供の情報は、種目選択後の必要情報入力フォームへ入力してください。

お子様についてはスポーツエントリーのメンバー登録は必要ありません。
※参加料は1組分の料金です。
参加資格
性別を問わず、自己の責任で荒地、悪路等走破できる者。※未成年は保護者の同意書が必要。

種目

ロングクラス(約13km):男子

スタート 参加費 受付状況
10:00 4,500円 受付終了

ロングクラス(約13km):女子

スタート 参加費 受付状況
10:00 4,500円 受付終了

ショートクラス(約4km):男子

スタート 参加費 受付状況
10:00 3,200円 受付終了

ショートクラス(約4km):女子

スタート 参加費 受付状況
10:00 3,200円 受付終了
▼親子ペアクラス(大人と小学生以下の2名ペア)
※参加料は1組分の料金です
※参加される保護者(1名)がお申し込みください

親子ペアクラス(約4km):大人+小学生以下の子供

スタート 参加費 受付状況
10:00 3,000円 受付終了

特徴

コースの特徴
ちくさ高原ネイチャーランドと周辺の未舗装路&舗装路
兵庫県ちくさ高原ネイチャーランドを発着。大海里山(1206.8m)~ダルガ峰(1163m)を通る周遊コースです。
ショートクラス・親子ペアクラスは、ネイチャーランド周辺の約4kmコースです。
記録計測
あり
表彰
各1~3位

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
参加通知書は、大会事務局より大会開催5日前ごろ発送予定です。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆龍野マウンテンバイク協会 TEL0791-60-2280(担当:小野)

当日

  • 受付場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付場所
ちくさ高原スキー場の駐車場
受付時間(当日)
8:30~9:30

競技・コース

制限時間
~13:00
給水
1か所
※コース上でも給水給食できるよう、ご自身でも携行をお願いいたします。

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒679-4002
兵庫県たつの市揖西町中垣内甲1471-129

龍野マウンテンバイク協会
電話番号
0791-60-2280(担当:小野)
FAX番号
0791-60-3631

その他

注意事項
天候等によりコース・競技時間を短縮もしくは中止する場合があります。
競技中の病気、傷害に対しては主催者は一切の責任を負いません。医師などの治療費については、すべて本人の負担となりますので必ず健康保険証を携帯してください。

※中止の場合は、大会ホームページにてお知らせいたします。レース中止の場合でも、参加費は返金できませんのでご了承ください。
給水所はコース上に1か所、準備いたしますが、コース上でも給水給食できるよう、ご自身でも携行をお願いいたします。
途中棄権の場合、必ずスタッフまで連絡をお願いいたします。ゴミ等は必ずご自身でお持ち帰りください。
規約
大会主催者殿
私は自ら大会に参加するにあたり、以下のことを誓約します。また私が18歳未満の場合は、私の保護者が以下の事を誓約の上参加する事に同意した事を証します。
(1)競技中に発生した事故、トラブルについては、本人の責任において処理解決して下さい。
怪我等に関しては主催者が加入する1日保険範囲内で対処しますが、以後一切の責任は負いません。
(2)貴重品の紛失、盗難については主催者は一切責任を負えません。できるだけ持ってこないようにしていただくか、各自で管理するようにして下さい。※主催者側には貴重品等を預かる場所はございません。
(3)エイドステーションは用意いたしますが、走行中不安な方はボトルポーチ等の携帯をお勧めします。※各自で出たゴミ等は持ち帰るようにして下さい。
(4)雨天決行ですが、悪天候の場合は公園の施設側、主催者側には雨天をしのぐ機材等はございませんので、各自で準備願います。
(5)計測用ICタグは競技終了後にご返却願います。紛失した場合、4,400 円(税込)を請求させていただきます。
(6)大会で撮影した写真等の肖像権は主催者に帰属する旨を了承の上、ご参加下さい。記入いただいた個人情報は厳重に管理いたしますが、主催者で開催するイベントの案内状等を送付する場合がございます。
0

ちくさ高原ネイチャーランドトレイルラン2020のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

ちくさ高原ネイチャーランドトレイルラン2020のFacebookコメント

Page Top