SPORTS ENTRY

検索
1チーム5名以上での参加(交代自由)

つま恋フェスタミニサッカー大会

受付終了
開催日:
2020年4月5日(日)開催
※雨天決行
開催場所:
静岡県掛川市 つま恋リゾート彩の郷

【 開催について 】(3/3)

4/5(日)に開催を予定しておりました、つま恋フェスタミニサッカー大会ですが、新型コロナウイルスの影響により中止が決定いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
なお、5/3・4に行われる「つま恋ミニサッカー大会2020」は開催予定ですのでそちらもまた多数のエントリーをお待ちしております。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆つま恋ミニサッカー大会事務局
TEL: 0537-24-9831(9:00~18:00)
HP: https://www.sainosato.jp/play/soccer.html


【 エントリーの際のご注意 】

チーム代表者(1名)がお申し込みください。
チームメンバーの情報は、必要ありません。

チームメンバーについてはスポーツエントリーのメンバー登録は必要ありません。
※参加料は1組分の料金です。
定員
[オープン]16チーム
[小学5~6年生の部]5チーム
※定員になり次第、締め切り
参加資格
・1チーム5名以上での参加(交代自由)
・ユニフォーム着用の義務は有りませんが上着の色は統一してください。事故防止の為、ゴールキーパーはグローブを着用してください。
・参加当日、デイマッチは9時~16時の実施時間内に3試合消化することが可能なチーム。
その他
※お申込みは全て事前予約となります(当日申込はできません)
※応募多数の場合は、締め切り後に抽選となります。抽選の結果は直接お電話にて通知し、発表にかえさせていただきます。

種目

オープンクラス:デイマッチ

※参加料は1チーム分の料金です
※チーム代表者(1名)がお申し込みください

参加費 受付状況
15,400円 受付終了

小学5~6年生の部:デイマッチ

※参加料は1チーム分の料金です
※チーム代表者(1名)がお申し込みください

参加費 受付状況
7,700円 受付終了

特徴

表彰
各ブロックの優勝チーム/トロフィーと副賞
各ブロックの準優勝チーム/賞状と副賞
全ブロックの最多獲得得点チーム/豪華賞品

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
大会事務局が決定した組み合わせは、大会開催の1週間前ごろ大会HP上に公開いたします。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆つま恋ミニサッカー大会事務局
TEL: 0537-24-9831(9:00~18:00)
HP: https://www.sainosato.jp/play/soccer.html

当日

  • 開催場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
その他
当日は南ゲートよりご入園ください。
南ゲート住所:静岡県掛川市満水2000
※園内への飲食物の持ち込みはできません。

アクセス

駐車場
あり
駐車場説明
1,200台、1台500円(税込)
※正面・北ゲートご利用の場合は通常駐車料金が掛かります。
電車・バスをご利用の場合
(電車)JR掛川駅からタクシーで南ゲートまでお越しください
お車をご利用の場合
・東名高速道路
掛川ICから南ゲートまで約5分
・新東名高速道路から南ゲートまで
森掛川ICより約25分、島田・金谷ICより約30分

競技・コース

競技方法
・ミニコートによる5人1チーム制(ゴールキーパー含む)
・8チームを1ブロックとしたトーナメント方式で1位~8位決定戦。(当日のチーム数によりリーグ戦で行う場合もございます)
・同点の場合はコイントスにて勝者を決定。(リーグ戦の場合は引き分けとなります)
・前後半12分ずつ、ハーフタイム2分で1試合。
その他
・ユニフォーム(上着)色は統一。

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒436-0011
静岡県掛川市満水2000

つま恋ミニサッカー大会事務局
電話番号
0537-24-9831(9:00~18:00)

その他

注意事項
【競技上の注意】
1.大会中は競技規則及び大会本部、審判の指示に従っていただきます。
2.競技用スパイクシューズ(スパイクの凹凸があるもの)は禁止。
3.試合における事故は主催者にて応急処置を行いますがその後はチームの責任とします。(保険証の携帯をお願いします)
4.雨天決行いたします。ただし、雷や暴風等の競技開催が困難な場合は、主催者判断により中断、中止する場合がございます。

【競技規則】
本大会は、日本サッカー協会競技規則を基本とするが一部本大会競技規則に基づき実施する。
1.コートサイズ:縦34m×横23m
2.ゴールサイズ:縦3m×高さ2m
3.ボール4号球:小学生用縫いボール
4.シューズ:競技用スパイクは禁止。トレーニングシューズ(スパイクの無い物)もしくはアップシューズを着用ください。(サンダル不可)
5.ゴールキーパーは、キーパーグローブを必ず着用。
6.めがね、サングラス着用のプレーは禁止。
7.時間:12分-2分-12分(当日の進行状況により変動あり)
8.競技人数:1チーム5人。うち1人はGK。選手は試合中自由に交代できる。ただし、プレーの選手が完全にコートを出てから交代選手が入る。交代ゾーンは設けていないので、入退場はどこからでも構わない。GKの交代は、アウトオブプレイの時に審判に通告して行う。
9.反則:基本的にはサッカーの規則に準じるがショルダーチャージとプレーヤーに対するスライディングタックル(GKも含む)は禁止。ただしスライディングそのものは反則ではない。反則のあった場合は、直接もしくは間接フリーキックが与えられ守備側は5メートル以上離れる。
10.PK:ペナルティーキックはペナルティーマークから蹴られる。その際キックを行う競技者と守備側のGK以外の全ての競技者はペナルティーエリアの外の競技場内にいてマークから5メートル以上離れる。守備側のGKはボールが蹴られるまでキッカーに面して両ゴールポストの間のゴールライン上にいる。ペナルティーキックを行った競技者はボールが他の競技者に触れるかまたは、プレーされた後でなければ再びボールをプレーすることはできない。
11.キックイン:スローインではなくキックインで競技が開始される。(間接フリーキック)ボールは静止させタッチライン上に置く。相手チームは5メートル以上離れる。
12.コーナーキック:相手チームの選手は5メートル以上離れる。
13.GKのプレー:ゴールラインから相手競技者が出したボールはゴールクリアランス(キーパースロー)で再開しても構わない。GKのスローとパントキック(グラウンドに触れずにキックすること)もドロップキック同様ハーフェーラインを越えても構わない。味方のバックパスを手で扱うことはできない。パントキックとドロップキック並びゴールクリアランス(キーパースロー)からは直接得点できない。
14.4秒ルール:フリーキック、キックインなどのリプレーは4秒ルールを適用しないが明らかに時間を浪費していると主審が判断した場合は、間接フリーキックを相手チームに与える。
15.オフサイド:オフサイドはなく、ピッチのどの地点からもシュートが可能である。
16.レッドカードもしくは、イエローカード2枚の累積による退場の場合は、選手の補充をすることはできない。
17.安全上飲酒してのプレイは、禁止です。場合によっては、退場していただきます。
18.その他:大会運営に支障をきたしたチームは負けとし相手チームに得点7を与える。また、全ての試合をフレンドリーとし最下位とする。
規約
第1条 定義
1.つま恋リゾート彩の郷は本規約に基づき、つま恋カップミニサッカーシーズンマッチの主催・運営を行う。

第2条 規約の変更
1.利用者の了承を得ることなく、本規約を随時変更・改正することができることとし、利用者はこれを承諾するものとします。

第3条 総則
1.利用者はここに定める全ての規約及び条件を完全に遵守するものとします。

第4条 参加申込み
参加申込みはスポーツイベントエントリーサイト「スポーツエントリー」を利用して行います。

第5条 禁止事項
1.犯罪的行為に結びつく行為、またはそのおそれのある行為。
2.他者の財産、プライバシー、肖像権等を侵害する行為、またはそのおそれのある行為。
3.本サイトの運営を妨げ、或いは当社の信頼を毀損する行為。
4.本サイトを通じて入手した情報を当社の許可なく、複製、販売、出版その他私的利用の範囲を超えて使用する行為。
5.個人的な営利を目的とした行為。
6.有害なコンピュータープログラム等を送信する行為。
7.本サービスにより利用し得る情報を改ざんする行為。
8.他者になりすまして本サービスを利用する行為。
9.その他法令もしくは公序良俗に反し当社に不利益を与える行為。

第6条 利用者の本人確認
1.利用者からの当社への連絡、問い合わせなどは必ず利用者本人によって行われるものとします。
2.当社への連絡、問い合わせなどは当社所定の書式に必要事項を入力しインターネットを通じて当社に送信して頂きます。

第7条 損害の免責
1.本サイトサービスの利用により利用者および第三者が被った損害または損失等については、損害賠償責任、損失補償責任またはその他法律上、事実上を問わず一切負わないものとします。
2.当社は利用者が使用するいかなる機器、ソフトウェアについても一切その動作保証は致しません。
3.本サイトを通じて登録、提供される利用者の情報等の消失等、その他本サイトに関連し発生した利用者の損害については当社は一切その責任を負わないものとします。

第8条 損害賠償請求
1.利用者が本規約に反した行為または不正もしくは違法に本サービスを利用し当社に損害を与えた場合には、当社は当該利用者に対し相応の損害賠償請求を行う場合があります。

第9条 運営
1.本サイトの運営及び保守管理上の必要から利用者に事前に通知することなく利用者が登録した情報及び文章を削除できるものとします。
2.利用者への事前の通知が無くして本サイトのサービス内容を変更することがあり、利用者はこれを承諾するものとします。
3.利用者に事前に通知することなく、一時的にサービスを中断できるものとし、これを起因とし利用者または第三者は被った損害について当社は一切の責任をも負わないものとします。

第10条 当社による解約
1.利用者が下記のいずれかに該当する場合は、本サービスの利用を解約する場合があります。この場合利用者に解約の旨を通知しない場合があります。
2.第5条に定める禁止事項に該当した場合。
3.長期にわたり当社から利用者に連絡が取れない場合。
4.本サービス利用にあたり必要な当社からの技術指導に従わない場合。
5.その他当社が利用者として不適当とした場合。
0

つま恋フェスタミニサッカー大会のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

つま恋フェスタミニサッカー大会のFacebookコメント

Page Top