SPORTS ENTRY

検索
初級から中級者向けの大会!

つま恋リゾート彩の郷 エンジョイエンデューロ

受付終了
開催日:
2020年3月1日(日)開催
※雨天決行
申込期間:
2019年12月13日(金) ~
2020年2月12日(水)
開催場所:
静岡県掛川市満水2000 つま恋リゾート彩の郷
公式サイト:
http://www.runinfo.jp
10

つま恋リゾート彩の郷 エンジョイエンデューロのクチコミ

大会中止に関して。

大会中止に関しまして、補足説明をさせていただきます。
大会会場は、民間施設である『つま恋リゾート』様です。

主催者と参加者の、自己責任として開催をし、万一、コロナウィルスが発症した場合、発症した場所は『つま恋リゾート』様となってしまい、多大なご迷惑をおかけしてしまうこととなります。

また、コロナウィルスにより営業停止となった際には、主催者はもとより自己責任にて参加された参加者の皆様にも、損害賠償請求が出てしまうことも想定されます。

以上の理由から、『つま恋リゾート』様に配慮をした結果もふくめ、中止とさせていただきました。

当日の利用に関しましても上記の理由から利用はご遠慮いただきますよう、どうかよろしくお願いいたします(係員も不在です)

重ねてお詫び申し上げますとともに、今回の判断にご理解を頂きますよう、どうかよろしくお願いいたします。

大会運営責任者 ランインフォ 白井久之

icon
大会主催者 さん
2020.02.24  返信  0  件  [不適切報告]
surimu様

この度は、社会情勢から大会中止に関し、ご理解いただき誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました『加古川みなも駅伝』ですが、兵庫県走友会様が主催で、弊社は、受付業務や当日の大会運営全般を請け負っております。
締め切るまでは、最大限開催に向けて努力する方向で主催者様と確認をしております。
(とはいえ、社会情勢から、直接開催の可否にお問い合わせを頂いた方には、社会情勢からお話させていただいております)

また、ご指摘いただいたように、弊社のHP、facebookでは中止の告知をさせていただきます。

まだまだ、終息の気配を見せないコロナウィルスですが、どうか皆様もご自愛いただきますようよろしくお願いいたします。

icon
大会主催者 さん
2020.02.23  返信  0  件  [不適切報告]
第1回 つま恋リゾ―ト彩の郷 エンジョイエンデューロ開催中止のお知らせ

2020年3月1日(日)に開催を予定しておりました標記大会は国内で新型コロナウィルスの感染が拡がっている現状を受け関係者で協議の結果、参加者はもとより、運営に協力いただく関係者の安全、安心を最優先とし、誠に残念ではありますが、中止とさせていただきます。

大会規約、注意事項では参加受理後の参加料の返金はしないとありますが、3月中~下旬に参加賞とエントリー料の30%ではありますが、送付並びにご返金させていただきます。

この日を目標に楽しみにされていた皆様には心からお詫び申し上げますとともに、社会情勢から今回の判断にどうかご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

同じ内容のものを、昨日、案内ハガキとして投函しております。

皆様におかれましても、お身体、ご自愛いただきますようよろしくお願いいたします。

つま恋リゾート彩の郷 エンジョイエンデューロ
大会運営責任者 ランインフォ 白井久之

icon
大会主催者 さん
2020.02.22  返信  2  件  [不適切報告]

エンデューロのイベントはまだどこも中止を発表してない様ですが、ランは中止されている大会もあることから、社会情勢的に仕方がないですね。本クチコミでの周知だけでなく主催者様の公式サイトや公式Facebookでも周知して頂けると幸いです。
ちなみに公式サイトを見たところ3月15日開催予定の第2回加古川みなも駅伝が「申込中」と掲載されています。こちらも中止で調整されていることと思いますが、すでに中止を決定されている場合は申込締切のご対応をお願いします。(間違って申し込みしてしまう人を防ぐためです。)

surimu さん (静岡県・30代男性)
2020.02.23  [不適切報告]

コロナウイルスの拡大防止の観点から、中止の判断をされたと思います。
しかしながら、本エンデューロの参加人数は多くなく、正直、都内の電車乗客人数の方が多いと考えられます。
参加者、関係者が多いイベントは然るべき対応を取る必要があると思いますが、この大会の様な小さなイベントまで中止する必要があるのか疑問に思いました。

また返金に関して、コースの予約、その他諸々の費用を既に払っている段階から、30%返金は有り難いと思います。
そこで、コースを予約されているとの事であれば、エントリーした者が当日使用する事は可能でしょうか?

お忙しいところ恐縮ですが、ご返事よろしくお願いします。

TOM さん (静岡県・30代男性)
2020.02.24  [不適切報告]
防寒対策について

結構寒いですか??
冬用サイクルジャケットだけで足りますか??

マル さん (愛知県・20代男性)
2020.02.09  返信  1  件  [不適切報告]

近所に住んでいます
春先とは言えまだ寒い時期ですが
天候や時間によっては汗ばむ事も有り得ます
春秋物ジャージ・ベースレイヤーにウィンドブレーカー
夏用レーパンにレッグウォーマーやといった感じでその場で調整できた方が良いと思えます

起毛のレーパンや,5℃帯のジャケットでは茹で上がるかもしれません

はるのぶ さん (静岡県・40代男性)
2020.02.10  [不適切報告]
完走を目指して

ぼちぼち…楽しみます^^。

uribou29 さん (静岡県・50代男性)
2020.01.31  返信  0  件  [不適切報告]
初心者

頑張ります

hide さん (静岡県・30代男性)
2020.01.10  返信  0  件  [不適切報告]
エンデューロ 初心者

落車しないように楽しむぞ!

JON さん (静岡県・20代男性)
2020.01.07  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top