SPORTS ENTRY

検索
里山の自然を体感しよう!

梅の里トレイルラン2020

受付終了
開催日:
2020年2月23日(日・祝)開催
※雨天決行
申込期間:
2019年9月1日(日) ~
2020年1月15日(水)
開催場所:
和歌山県日高郡
【スタート】みなべ町生涯学習センター
【ゴール】清川球場(ショート)、高城公民館(ロング)
48

梅の里トレイルラン2020のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

スタッフの皆さんありがとうござました。

23日は残念ながら大会中止になりましたが折角練習してきたのだから、と仲間3人で走りに行ってきました。コース途中ではトップランナーらしき人達がやはり諦めきれずに来ていました。7~8人のランナーに出会いました。情報では「水畝神社でイノシシ鍋があるらしいよ」とのお話です。ヒイコラ言いながら水畝神社に到着、スタッフやら地元の人達(50人くらい)で大変賑わっていたのにはびっくり、私達も時間を気にする事なく、巻きずしやら焼きサンマ等、沢山いただきました。コウモリ岩まで行き、高城のゴールまでトレランを思う存分味わい楽しい一日でした。スタッフの皆さんに感謝感謝です。来年もまた楽しい大会を期待しています。お疲れ

ku-san さん (和歌山県・70代男性)
2020.02.25  返信  0  件  [不適切報告]
初参加

トレランの大会は初めてです。頑張ります。

みつのぶ さん (大阪府・50代男性)
2020.01.14  返信  0  件  [不適切報告]
初ロング

初めてロングに挑戦します。
ワンチームの精神でゴールを目指します!

あっくん さん (和歌山県・30代男性)
2020.01.13  返信  0  件  [不適切報告]
初参加

みなべのトレイル、楽しみたいと思います!!

りょう さん (兵庫県・50代男性)
2020.01.12  返信  0  件  [不適切報告]
ハイ

楽しみです

ジダン さん (大阪府・50代男性)
2019.12.28  返信  0  件  [不適切報告]
2回目

昨年この大会が初めてのトレイルラン(大会出場)でした!
ボランティアの方々が分かれ道に立って誘導してくださるので迷わず走れました。
前半は舗装された道で後半は山道なのも走りやすさと
トレイルの楽しみも味わえて
初トレイル出場の方にオススメの大会やと思います
去年はこの大会きり走るのもやめてしまったので
今年はトレーニングを習慣にできるようにします!

まつこ さん (大阪府・30代女性)
2019.12.14  返信  1  件  [不適切報告]

初トレイルに本大会を選んでいただき、誠にありがとうございました!
そして、今年もエントリーありがとうございます!
皆さまに喜んでもらえるよう、今年も沢山の方々にご協力していただき、大会を運営します。また今年も大会をお楽しみください。
ご参加お待ちしております。

icon
大会主催者 さん
2020.01.14  [不適切報告]
子供のころの楽しい遊びでした

昨年、トレラン講習会に参加し、子供のころ、家に前の山を駆けまわり遊んだ記憶がよみがえり、懐かしく思い、今回、初めてエントリーしました。楽しみです。

ひつじい さん (和歌山県・60代男性)
2019.12.09  返信  1  件  [不適切報告]

講習会に参加されて、また大会にもエントリーしていただき、誠にありがとうございます。
エントリーが間に合って良かったですね。
ぜひ、スタートから梅の里トレイルを楽しんでください。
お待ちしております。

icon
大会主催者 さん
2019.12.10  [不適切報告]
初参加します!

15kmに挑戦します^ ^
完走出来るようにちょっとずつ走り出さないとと思っています。どんな苦しい(楽しい♪)コースが待っているのでしょうか。今からドキドキです。

すさみん さん (和歌山県・30代女性)
2019.12.08  返信  1  件  [不適切報告]

初参加ありがとうございます!ショートコースは、ロードが大半となりますが、険しい登りが続きます。
登りきると、素晴らしい景色も見えてきますので、ぜひ、みなべ町の自然を楽しんで走ってください。
少し練習をされておけば、余裕を持って完走出来ると思います。
ガンバってください!

icon
大会主催者 さん
2019.12.10  [不適切報告]
山歩きは楽しい!

 清川エイドまではロードで飽きてきたけど後半の山歩きは素晴らしい景色に魅了されました。水畝神社エイドでは暖かなおもてなし補給も出来てパワー倍増!最後は激下り、激のぼり、崖下りとバリエーションがあり嬉しいコースです。
今年は仲間が3人エントリー、しっかり遊んで苦しみます。しかしこのコース「今回で最後かも?」事務局様どうなるのでしょう、

ku-san さん (和歌山県・70代男性)
2019.12.07  返信  1  件  [不適切報告]

昨年に引き続き、お申込みありがとうございます。実行委員会では、今後、前半のロードを改善していきたいと考えています。コース変更が次大会になるかどうかはまだわかりませんが、今コースが最後になる可能性もありますので、ぜひ観梅コースをご堪能ください。

icon
大会主催者 さん
2019.12.10  [不適切報告]
バンザイ

手を繋いで、バンザイしながらゴール!その最高の瞬間をスマホで撮ってくれていたことに感謝。

やまぴー さん
2019.12.06  返信  0  件  [不適切報告]
Page Top